人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月富士山ウォーク

懸賞 2007年 08月 10日 懸賞

皆さんこんにちは。富士山ウォークも来月9月で1年かけての裾野一周が終わります。過ぎると早いものです。8月のウォークは朝霧高原スタート~本栖湖~青木ヶ原樹海~鳴沢氷穴の18kmで所要時間約5時間45分げした。
8月富士山ウォーク_f0063887_01522100.jpg
 
富士山なんだか寝ぼけてるような、、、
8月富士山ウォーク_f0063887_0161872.jpg
 
道の駅朝霧高原で、紫の絞りの朝顔
8月富士山ウォーク_f0063887_0172273.jpg

どこでしょう?こんなところで、水分補給休憩でした。
8月富士山ウォーク_f0063887_0184946.jpg

本栖湖でお昼ご飯
8月富士山ウォーク_f0063887_0193455.jpg

ここが有名な青木ヶ原樹海、、、なんだか荒れ果てた森の奥みたい、「もののけ姫」の舞台みたいでした。
8月富士山ウォーク_f0063887_0221144.jpg

鳴沢氷穴、はじめてでした。なかは冷凍庫、ひえ~~サブイ、、
8月富士山ウォーク_f0063887_023895.jpg

バスの中から富士山にお別れ、、またね~~

by keiko_52 | 2007-08-10 00:23

<< 夏の一日(8.10)   横浜サイク2 >>