人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北島邸(6・4)

懸賞 2007年 06月 03日 懸賞

皆さんこんにちは。週末いかがだったでしょうか?我が家は上野に行ってきました。写真もたくさん撮りましたが間にあわないので先週の写真です。
北島邸(6・4)_f0063887_23182685.jpg

しっぽを一生懸命ふってる愛想よいわんちゃん
北島邸(6・4)_f0063887_23195695.jpg

バラはさかりを過ぎました。この朽ち果てる過程も風情あり。
北島邸(6・4)_f0063887_23224132.jpg

アジサイも咲き始めました。
北島邸(6・4)_f0063887_23232294.jpg

北島邸(6・4)_f0063887_23241745.jpg

ここにも宮崎駿の世界が、、、。
北島邸(6・4)_f0063887_23251337.jpg

ここのだんな様は車のメカをいじるのが大好き、いつもなにかしています。車庫も充実そう。
北島邸(6・4)_f0063887_23272340.jpg

やっと北島三郎邸です。テニスコートがあるという豪邸、いつも庭師が入って手入れされてる庭、つつじが咲いてます。ここは塀の外です。門はいつもロックされて一般人は中見えません。八王子インターが近いのでさぶちゃんも便利なことでしょう。ミーハーさん用、さぶちゃんのおうち紹介でした。ではまた。

by keiko_52 | 2007-06-03 23:32

<< ジョージに捧ぐ(6・5)   ラウンドコサージ(6・2) >>