「君の名は」(5・19)

懸賞 2007年 05月 19日 懸賞

皆さんこんにちは。皆さんの週末の予定はいかがでしょう?お天気晴れるといいですね。

デジカメ教室では70代半ばらしいご高齢の方々も参加されてました。お顔は人生の年輪の証がきざまれ、背中は湾曲しという大先輩達です。そんなおばあちゃん達も撮影では一生懸命地べたに座り込んでアングルをさがして撮影でした。勿論モデルも交代でしていました。その姿は可憐な少女のようでした。にこにこと楽しそうで、老婦人が少女に見えました。写真はいいなあ、楽しいな、、と思いました。
f0063887_0272278.jpg

昔母が「ノボリフジ」といって育てていました。今は「ルピナス」というようです。
f0063887_0285426.jpg

ねむいなあ、、、、
f0063887_0295115.jpg

ペットッボトルで作った風車、お手製のようでとてもよく出来ていました。
f0063887_0314621.jpg

刺青屋さんの看板、車につけていた。
f0063887_032554.jpg

大釜のリサイクル池
f0063887_0341440.jpg

やっと「君の名は」にたどり着きました。居酒屋の看板でした。ではまた、よい週末を。
[PR]

by keiko_52 | 2007-05-19 00:35

<< はやりのキーワード(5・21)   デジカメ教室第3回(5・18) >>