人気ブログランキング | 話題のタグを見る

府中本町(5・12)

懸賞 2007年 05月 12日 懸賞

皆さんこんにちは。きのうは、皆さんの降りたことないJR武蔵野線の府中本町で仕事をしました。JR武蔵野線ご存知ですか?私は埼玉に行くのに時々乗りますが、西国分寺から南ははじめてでした。府中本町駅、JR武蔵野線の始発駅です。
府中本町(5・12)_f0063887_132644.jpg

はんぱな写真ですが、特急「あずさ」八王子駅です。鉄ちゃん用。
府中本町(5・12)_f0063887_1333790.jpg

府中本町駅で遠足の子供たちをみました。可愛かったので。
府中本町(5・12)_f0063887_135511.jpg

仕事先の花屋さんはサントリー工場の向かいでした。中央高速も隣でした。ビールの苦いような香りつきでした。つきあたりの三角やね、サントリー。
府中本町(5・12)_f0063887_1371281.jpg

アレンジ可愛かったですが、写真とれませんでした。うつってるのは母の日のカーネーション。
母の日の為のお花の仕事でした。アレンジをどんどん箱つめして保冷車で発送してました。
府中本町(5・12)_f0063887_1392735.jpg

帰りの府中本町駅で、吉永小百合さんと遭遇。
府中本町(5・12)_f0063887_1405328.jpg

八王子について古着屋さんの前を通って帰りました。
美しいものを見るのはいいものですね、きれいなものを自分で作る事ができるのも人生の楽しみだと思いました。

という一日でした。ではまた。

by keiko_52 | 2007-05-12 01:43

<< 竹中直人の通ったカレー屋さん(...   仕事の日(5・11) >>