人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモリアルのんちゃん(3・30)

懸賞 2007年 03月 29日 懸賞

皆さんこんにちは。きのうも当地はとてもぽかぽかでした。春休みで街中は人もいっぱいでした。皆さんの地方ではいかがでしょうか?

我が家に岩合さんの猫の週めくりカレンダーがあります。岩合さんの写す猫はとても可愛くて可愛くてお気に入りです。今週は草むらの中の三毛猫です。その三毛猫が前我が家で飼ってた「のんちゃん」そっくりです。幼かった子供が拾ってきた猫でした。子供たちと一緒に成長し時をすごし、時を重ねた猫でした。
メモリアルのんちゃん(3・30)_f0063887_2246880.jpg


メモリアルのんちゃん(3・30)_f0063887_2247875.jpg

miguさんのまねをしてみました。
メモリアルのんちゃん(3・30)_f0063887_2247587.jpg

立川駅の北口です。
きょうは「のんちゃん」の話でした。ではまた。

by keiko_52 | 2007-03-29 22:49

<< 「ビアード家のなにげな☆日記」...   アサヒカメラ(3・29) >>