人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「地域情報発信基地in高知」のhiroさん(2・22)

懸賞 2007年 02月 22日 懸賞

皆さんおはようございます。お友達紹介十五人目は、

「高知情報発信基地in高知」のhiroさんです。
hiroさんは写真のサイトで高知の自然を中心とする紹介をされてます。ことに鏡川にうつり込む景色を美しく撮り鏡川の達人です。hiroさんにはこちらの淺川の写真をプレゼントします。(へたくそで恥ずかしいですが笑わないでくださいね)hiroさんのサイトとご縁いただきシルバー世代の知識と経験とテクニックを積んだ写真の実力を知りました。
「地域情報発信基地in高知」のhiroさん(2・22)_f0063887_714640.jpg

屋根の重なりが面白かったので、
「地域情報発信基地in高知」のhiroさん(2・22)_f0063887_724428.jpg

おつかいのお供のわんちゃん、かわいいので
「地域情報発信基地in高知」のhiroさん(2・22)_f0063887_734033.jpg

これが淺川です。
「地域情報発信基地in高知」のhiroさん(2・22)_f0063887_741533.jpg

すいぶん水が減ってました。
「地域情報発信基地in高知」のhiroさん(2・22)_f0063887_75971.jpg

おまけにまちのレストラン、黄色のパンジーが可愛かったので
「地域情報発信基地in高知」のhiroさん(2・22)_f0063887_761751.jpg

せっかくなので淺川の夕暮れです。奥多摩の山がみえます。
「hiroさんいつもありがとうございます。やっとデジカメ教室をみつけて先着30名というので急いでお金払ってきました。(笑)へたくそな淺川みせるのなんなのですが、ここがそうです。これからもよろしくお願いします。」

by keiko_52 | 2007-02-22 07:10

<< 「Grayman’s comp...   ひなあられ(2・21) >>