かち歩き大会、新宿ー43km→青梅(11・14)

懸賞 2006年 11月 14日 懸賞

皆さんおはようございます。北海道の初雪の便りを聞きながら北海道を思ってる道産子ですが、きょうはかち歩き大会の話です。

皆さん、歩くのはお好きでしょうか?夫がタウン紙の切り抜きを持ってきました。それは43kmもの距離を飲み食いせずに10時間以内で歩くイベントでした。新宿から青梅までです。夫は私を誘うとペースが落ちるし、でも、半分の23.5kmのコースもあるという話でした。
私も43kmは自信なくて半分のコースにチャレンジしたかったのですが、用事の為断念、夫が一人で参加しました。

その結果、参加者約1500名、夫の成績443位でした。主催は青少年交友協会でもう第75回目だそうです。
f0063887_1051360.jpg

夫の感想、20km過ぎてからがきつかった、そうです。飲み食いなしでというところが、シルバーの身には少しハードかもと思ってしまいます。スポーツの秋です、皆さんはどんなスポーツされてるでしょうか?
[PR]

by keiko_52 | 2006-11-14 10:57

<< 唐松(11・15)   お姫様論争(11・13) >>