人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空2(10・2)

懸賞 2006年 10月 02日 懸賞

皆さんおはようございます。秋の長雨真最中、しとしとぽたぽたの八王子です。いよいよ10月で週はじめ、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

秋の空2(10・2)_f0063887_65019100.jpg

これは9月30日の夕方、なんとローカルな看板、「心のふるさと 
祈りのお山 高尾山」と書いてあります。そうか、高尾山はただの観光地じゃなく信仰の山だったんだ。お手軽なレジャーと思ってたらいけないんでした。このビルはかなり古めの商工会議所です。
秋の空2(10・2)_f0063887_656404.jpg

左の木は山田の森、ありふれてますが、夕方の空を飾る秋の雲です。いつもきれいだなあと思うスポットです。この下あたりのお豆腐屋さんが最近店を閉めました。秋のさびしさを促進してしまう出来事です。
秋の空2(10・2)_f0063887_714823.jpg

右側、中央高速、近所のおなじみさん。いつも無愛想でかわりばえしないのですがいつも目にはいるお仲間です。

by keiko_52 | 2006-10-02 07:07

<< コサージ(10・3)   苦瓜の最後の収穫(9・30) >>