南大沢(八王子市南部、多摩ニュータウン)

懸賞 2006年 08月 24日 懸賞

皆さんおはようございます。きょうも少しものさびしい秋の気配のする八王子の朝です。

八王子市の南部の新しい町、南大沢、ついこの間十数年前にできたばかりでまだどこもぴかぴかのニュータウンです。東京人だと都立大が移転で記憶にあるかもしれません。なんとアウトレットモールがあるんですよ。とはいえ、私はほとんど用がありませんが、でもモンベルの直営店があるのでそこだけ時々いきます。平成たぬき合戦ぽんぽこじゃありませんが、この間までたぬきがいたという所です。
f0063887_657496.jpg

人工的な町なので町並みが少しちがいます。
f0063887_6583413.jpg

ここがテレビロケよくするまるい歩道橋です。
f0063887_7003.jpg

四谷見附橋をここにもってきました。
f0063887_72320.jpg

今は生まれ変わって長池見附橋といいます。
f0063887_744578.jpg

ねっ、外国の風景みたいでしょ。
f0063887_76450.jpg

橋のたもとの教会です。
[PR]

by keiko_52 | 2006-08-24 07:08

<< ドイツへ   河口湖のおみやげ >>