おそろいのジャンパー

懸賞 2006年 07月 28日 懸賞

皆さんおはようございます。毎日、はっきりしない梅雨のあけない当地ですが、皆さんの地方はいかがでしょうか?

近所の河原で高齢者が集まって毎日ラジオ体操をしています。おじいちゃんおばあちゃん達です。夏だけじゃなく年中、冬も暗い中でしてます。6月のある日、気がつくと、おそろいのジャンパーが変ってました。(ちゃんとおそろいのジャンパーも揃えてる、組織だったグループのようです。)

衣替えした新しい夏のジャンパーというのが、たいそうおしゃれで感心しました。色は白で紺のラインが入ってます。ここまでは、一般的ですが、袖に工夫があって、袖がすける素材です。つまり袖はすけすけルックになってるジャンパーです。ちょっとセクシーです。このジャンパーをおじいちゃんおばあちゃん達がみんなして着てるわけです。

ねっ、おしゃれでしょ、、、。中は、紺色の半そでTシャツでナイキ製でした。
f0063887_7202121.jpg

貰い手のなくなったサボテンをもらってと頼まれて我が家の一員になって三週間、いつのまにか蕾がふくらんで、夕方から花が開きはじめ夜満開。
[PR]

by keiko_52 | 2006-07-28 07:20

<< 八王子花火大会   富士山のおみやげ >>