人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川シネマシティ

懸賞 2006年 06月 12日 懸賞

皆さんおはようございます。
昨日は家人としっかりサイクリングする予定が、雨の為変更。隣の隣の町の立川で映画をみました。雨が降ってましたが、自転車が捨てがたく自転車で立川へ。

夫~今度、ウチュウ キョウカ クンレンをしようか?
妻~宇宙?何それ?
夫~雨の中、山に登ってゴアのカッパの着具合や、雨の中での行動食の研究をするんだ。
妻~いいね~。
雨の中、色が濃くなった緑がしっとりぬれて雨のにおいがして、風がながれ鳥の鳴き声がしてなかなかよかったです。雨のなかのアウトドア、気分は原始人。目に見えるのも、耳に聞こえるもの、肌で感じるもの全部私のためのライブショー。
立川シネマシティ_f0063887_9204582.jpg

モノレール立川北駅附近、シネマシティーがある
立川シネマシティ_f0063887_9242767.jpg

立川再開発で都市景観賞かなんかもらった地域。彫刻がところどころ置いてあり、故山口瞳氏が好きだった場所。

by keiko_52 | 2006-06-12 09:31

<< 釣堀館撤退   つり掘館 >>