おひさしぶりです!

懸賞 2015年 06月 01日 懸賞

皆さんおひさしぶりです。
なんと、、投稿の仕方忘れてしまいました(笑)
それくらいなが~~くお休みでしたよ~
f0063887_1314.jpg

きょうは家人とお付き合い、立川に行きました。
f0063887_134468.jpg

映画好きの家人に付き合ってシネマシティに行って、この映画をみました。大泉洋がよかったです。
f0063887_151038.jpg

映画館のとなりで立川女子高の生徒の吹奏楽の演奏をしていた。
f0063887_161987.jpg

帰りがけ、町会で管理している畑、ジャガイモ畑、だいぶ育ってきました。収穫は子供たちとイベントをします。
f0063887_174671.jpg

ドクダミの花が満開です。先日、「ドクダミの花を摘んでる人に聞いたらお風呂にいれると教えてもらった」という話をききました。

別名「十薬」といいますから薬効に優れているのでしょうね。でも初耳でした。
f0063887_1114115.jpg

友達からストールをいただきました。写真をとりそびれたので今度にします。
keikoさんはピンクが好きだからっと赤いストールです。

ではまた、おやすみなさい。
[PR]

by keiko_52 | 2015-06-01 01:15

  寒さつのる、、(11.18) >>