自転車事故(11.9)

懸賞 2014年 11月 09日 懸賞

きょうはZさん(女性)と顔合わせたら、なんと見事に顔に青あざ!!なかなかにど迫力です。
f0063887_1534972.jpg

聞くと、歩いていて自転車にぶつけられたそうです。ひぇ~~こわいですね~
f0063887_1552582.jpg

Zさん、個性派で気が強い。彼女のエピソードに「責任者を呼びなさい」というのがある。

あんまりこういうシティエーションではこうした発言ないんじゃないっというところの「責任者を呼びなさい」なので、「責任者を呼びなさいのZさん」と内輪で言われてる人です。
f0063887_214435.jpg

っというしっかり者のZさんなのでちゃんと警察よんで事故証明を出してもらって、治療費も相手に負担してもらったそうです。

とはいえ、女性の顔ですので「顔が命の女性の顔」が傷つくのはやはりなんともお困り事でしょう。

という訳で自転車っといってもばかにできないですね。自転車事故も増えているそうだし、私も自転車ばかり乗ってるので保険捜して入ろうかなっと思うような出来事でした。
[PR]

by keiko_52 | 2014-11-09 02:10

<< すぐ真っ暗に、、、(11.14)   立冬(11.8) >>