町田(11.4)

懸賞 2014年 11月 04日 懸賞

きょうは皆さん3連休でお休みだったことでしょう。

ですが、私は仕事がありました。カレンダーとおり仕事休みにしてほしいです!
f0063887_23494078.jpg

日曜日はJR横浜線に乗って町田にいきました。

「横浜線の車両にエンブレムがついているんだ」っと家人が言いました。

「エンブレムってなに??」
f0063887_23532388.jpg

横浜線の駅名のついたマークが車両の横腹についていました。それぞれの駅名でデザインもちがいます。
f0063887_23561216.jpg

凍結酒ってなにかなぁ??
f0063887_2357741.jpg

飲み屋さん、リラックスですね~
f0063887_2358294.jpg

しぶ~いでしょ~~
f0063887_23583753.jpg

町田の「ことばランド」という文学館。赤瀬川原平さんの展覧会がありました。
f0063887_004716.jpg

お亡くなりになったばかりで、なんだかタイミングが良すぎですね~~



f0063887_021953.jpg

私の好きな「松田龍平君」のポスターがありました。映画「まほろ駅前」シリーズは町田でロケしているのでロケマップがおいてありました。「まほろ駅前」好きなんですよ~先週見てきました。龍平君かっこいいでしょう~

赤瀬川原平さんも町田に住んでいたそうです。私の原平さんの一番の印象はなんといっても「老人力」です!
[PR]

by keiko_52 | 2014-11-04 00:07

<< 遅れてるぅ~~(11.5)   11月になった(11.1) >>