手袋をつけた(10.29)

懸賞 2014年 10月 29日 懸賞

今朝は寒かったです。朝出かけるときは手袋をしました。でも、昼になったら暑かったです。
f0063887_21405346.jpg

友達のクロアチア旅行みやげの塩、

ジョニー、、、お母さんクロアチアってどこにあるの??
K、、、、、、さぁ~~??
f0063887_21432682.jpg

別の友達の長崎・佐世保旅行のおみやげ
「keikoさんはきれいなものが好きだから食べ物よりいいかなっと思って」っと暖かそうなポーチをいただきました。

今佐世保では「佐世保バーガー」が流行っていてすごく大きくて1個800円もするそうです。



f0063887_21462899.jpg

家人が町会の防災訓練にでて、おみやげにもらってきた。ホイッスルと軍手とお湯で作れるアルファア米のご飯。

ご飯は若布ごはんでした。意外とおいしかったです。

今年は消防署の人がマンホールを開けて水を出す実習もあったそうです。けがした人間の代わりのお人形で訓練したそうで面白かったとかえってきました。
[PR]

by keiko_52 | 2014-10-29 21:51

<< 11月になった(11.1)   週末(10.25) >>