水戸旅行(10.16)

懸賞 2014年 10月 16日 懸賞

台風がまたやってきましたが、あっという間に行ってしまってよかったですね~皆さんいかがお過ごしでしょうか?
f0063887_0232189.jpg

(10月11、12日と水戸に一泊旅行してきました。)

先日、後輩(年上男性)と顔合わせしたら、、、
f0063887_0244614.jpg

(水戸黄門さんの生誕の地なんですって)

「先輩、僕は先輩より年上だけど後輩なのでなんでもあごで使ってください。」っといわれました。
ひぇ~、いままで私は一番年下だったのでいつもみそっかすというか、一番身分の低い人でした。最低のカーストのぺいぺいだったわけです。
f0063887_031018.jpg

(お城の跡は中学校や高校があったけど立派な建物で感心しました)

っという訳で感激しました。このKさんは半年一緒にチームで働きました。2歳年上のKさんですが、歳が近いので話しやすかったらしいですが言葉でよいしょしてもらって良い気分でした。(笑)おほほほ、、、
[PR]

by keiko_52 | 2014-10-16 00:38

<< ご無沙汰です(10.22)   ハロウィン(10.11) >>