女性の話題(10.9)

懸賞 2014年 10月 09日 懸賞

きょうは一日くもり空っぽくて、めっきり秋めいたようなお天気でした。
f0063887_23363421.jpg

Dさんが太めなのを気にして自虐的な話をふってきた。
f0063887_23384591.jpg

そんな時「そうだそうだ」という訳にいかないので「幸せなんだから(そのままで)いいんじゃない!これからお嫁にいくわけじゃないし」と私が言い。
f0063887_23402883.jpg

Eさんは「さわり心地がよくていいじゃない。私は太りたくてもふとらないのよ」と言い。
f0063887_23425640.jpg

Dさんが「keikoさんも太らない体質なの?」というので、しかたないので「私は体重はないけどおなか周りがちょ~立派なのよ~~」と言い。それだけでは足りなさそうなのでおなかをビシバシたたいてみせ太鼓腹をアクションで強調させアッピールました。

一生懸命、Dさんにあわせて私とEさんでフォローしました。そこに黒一点で居合わせたFさん「ぼくには入っていけない話題だなぁ」と一言。女3人と男1人での会話ですが、Dさん話題のチョイスが、、、、、。



f0063887_23534971.jpg

醤油麹を仕込みました。毎日かき混ぜて1週間すると完成です。
[PR]

by keiko_52 | 2014-10-09 23:53

<< ハロウィン(10.11)   windows10 >>