windows10

懸賞 2014年 10月 08日 懸賞

台風、当地は内陸のためか雨も風もたいしたことなく終わりましたが皆さんの地方はいかがだったでしょうか?
f0063887_0155551.gif

ずっとお休みされてたBさん(女性)が退院されてお見えになった。検査入院だったそうで、ご病気ではないとのことでよかったです。
f0063887_0183562.jpg

Bさんのお隣の席のCさん(男性)はBさんがみえて大喜び、なんと椅子ごとBさんの方に向きをかえて接近している~~ひゃ~~
f0063887_0223344.jpg

そのCさんの話「PCが不調であたらしくwindows8を買ったら翌日にwindows10の発売が発表された。なにやってんだ、けしからん!!」

ほ~んと~う、ひどいですね~~次から次へと新しい機種だして失礼しちゃう!業界でご飯食べているKさんの話によるとwindows8はとてもひどいらしい、欠陥商品っぽいんですって!

私のwindows8は買って10か月で壊れました。保証期間だったのでなかのOSをそっくりかえてもらって代金はかかりませんでしたが、あと2か月後だったらもっと腹がたったことでしょう!

機械音痴の私がどきどきしながらwindows8を8.1にしたのに、OSを入れ替えられて戻ってきたらまた8.1から8に逆戻りしててこれも頭にきました。(笑)

っというわけでマイクロソフトもビルゲイツもひどい、ひどい、失礼しちゃう~~あったまきちゃう~~
[PR]

by keiko_52 | 2014-10-08 00:37

<< 女性の話題(10.9)   台風(10.6) >>