人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風(10.6)

懸賞 2014年 10月 06日 懸賞

皆さんこんにちは、ご無沙汰しておりました。

明日は台風直撃とか、、、で、、、仕事はお休みのメールがはいりました。おほほ、、ちょっと、、、うれしかったりして、、、、
台風(10.6)_f0063887_0243635.jpg

このところ、仕事に追われていました。
台風(10.6)_f0063887_0262189.jpg

新しい仕事がふえたので準備作業のため日曜出勤していました。
台風(10.6)_f0063887_028337.jpg

責任持たされるようになって驚いたのが、入ってくる雑音、雑音。
台風(10.6)_f0063887_0293851.jpg

家人にこぼすと「人間は悲しからずや 右派と左派」という句をおしえてくれました。
台風(10.6)_f0063887_031356.jpg

なんとも、、みなさんそれぞれ考えをお持ちですからね~~
台風(10.6)_f0063887_034922.jpg

「違う考えの人の中で折り合っていくのがおとななんだ」と家人に言われました。



台風(10.6)_f0063887_03722.jpg

今年はことにゴーヤ豊作、2本の苗から160本余の実がとれました。ゴーヤありがとう、ありがとう。とっても楽しかったよぉ~~

by keiko_52 | 2014-10-06 00:39

<< windows10   迷惑ソフト(9.18) >>