人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜(4,10)

懸賞 2014年 04月 10日 懸賞

皆さんこんにちは~ご無沙汰しております。

あっという間に4月もすすんでしまいました。
桜(4,10)_f0063887_08391.jpg

桜満開でどこいっても桜が咲いていてよいものですね。
桜(4,10)_f0063887_085282.jpg

この前の日曜日(6日)は小田原に桜見にいったのですが、雨が降ってとっても寒かったです。
桜(4,10)_f0063887_0102135.jpg

「どこよりも小学校の桜かな」という句を毎年思い出しますが、確かにひっそり咲いてる学校の桜も良いものですね。
桜(4,10)_f0063887_012389.jpg

仕事が忙しくなってなかなか更新まで手が回らなくなりました。
桜(4,10)_f0063887_0132920.jpg

一週間が瞬く間に過ぎていき、追われるようです。
桜(4,10)_f0063887_0143271.jpg

ですが、この歳で仕事あるのもありがたい事です。大変感謝しております。
桜(4,10)_f0063887_0154437.jpg

昨日は入学式帰りのスーツ姿のパパママをたくさん見かけました。



桜(4,10)_f0063887_0191042.jpg

パスポートをとってきました。前回の物は去年の秋に切れていて、とうとう1回も使うことなく10年が過ぎていました。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2014-04-10 00:20

<< 新学期(4.12)   4月ですね!(4,1) >>