びっくりしました(2,14)

懸賞 2014年 02月 14日 懸賞

きょうは、iパットの授業をしました。
f0063887_1102670.jpg

お遊びで、自分の顔写真にヘアスタイルを合成するのをしました。ロングヘアーをためしたら、、むさいおじさんだかおばさんだかわからない性別のわからない人になりました。
f0063887_113844.jpg

かなりおっかしかったです。大笑いでした。
f0063887_1135254.jpg

家具屋さんの「イケア」のカタログをiパットでかざすと、今いる部屋にカタログのソファが映し出されて、寸法が合うかどうかわかります。うひょ~~でした。
f0063887_1162335.jpg

あと、不二家のペコちゃんのお菓子の袋にiパットをかざすと、ぺこちゃんが動き出したりっと営業をはじめます。
f0063887_1191285.jpg

もっと驚いたのは、、塗り絵をダウンロードして紙に印刷して、色を塗りました。それをiパットにかざすと、絵が動き出します。鳥が飛びだして飛んでいくとか、花火があがるとか、、すごいですね~
f0063887_1222923.jpg

あすはまた雪がふるとか、、、

そこまできてるのか、っとが~~んでした。まだまだ進化をつづけることでしょう~




f0063887_1241051.jpg

友達から自宅に咲いたクリスマスローズの写真入り葉書が届いた。
f0063887_1251475.jpg

サンフランシスコのおみやげのチョコレートをいただいた。

ジョニー、、いちごのチョコだよ~早く食べようよ~
K、、、、、、みたいだけど、、なんとかベリーっとかいてあるからいちごと違うみたいよ~

っという訳であしたはバレンタインデーですね。ではまた。
[PR]

by keiko_52 | 2014-02-14 01:28

<< バレンタインデー(2.15)   自転車復活(2.13) >>