奈良の大仏さん(12.27)

懸賞 2013年 12月 26日 懸賞

皆さんこんにちは~~

今日の天気予報は午後から雨でした。夜になって降り始めました。日中雨がおちず良かったなぁ~~
f0063887_22485055.jpg

先日の鎌倉、横浜旅行で大仏さんをみました。
f0063887_22494278.jpg

朝早かったのであまり人出は無かったよ~~
f0063887_22503648.jpg

わぉ~何時みてもイケメンさんですね~そしてデカイ!!
f0063887_2251303.jpg

海あり山あり大仏さんありっと鎌倉は良いところだこと!
f0063887_2253683.jpg

ひぇ~タイのお坊さんもお参りしていましたよ~携帯で記念写真撮っていました。俗人の我々っと同じことするのですね(笑)



f0063887_22565875.jpg

ひさしぶりのお花の教室でみんなでおひるを食べました。

炊き込みご飯、ポテトサラダ、鶏の醤油麹焼、煮豆、大根の粕漬けのメニューでした。
f0063887_22595765.jpg

ジョニー、、お母さんこれなぁに?
K、、、、、、ゴディバの高級チョコレートをもらったよん。高いのよん、リッチなんよん、最高級品なんよ。ジョニーに食べさせるのはもったいないのよん!

っという訳でした。
[PR]

by keiko_52 | 2013-12-26 23:04

<< 年賀状(12.28)   クリスマス(12.25) >>