人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽の貸し別荘

懸賞 2006年 05月 10日 懸賞

シルバー小樽旅行の続きです。小樽の宿は地元の友達が捜してくれた貸し別荘でした。ホテルは一杯でどうしようかと言う時にみつけたそうです。別荘というふれこみですが、2DKのアパートです。シルバー合宿でおもしろかったです。一泊19000円、数人で泊まるにはお手ごろです。食器も鍋釜も電子レンジも一応揃ってて自炊できます。コンビニでみんなでお買い物して納豆やらレトルトご飯やインスタント味噌汁やお酒買うところから気分は学生時代にタイムスリップみんなでいれば全部楽しい。と、外側はシルバーですが内側は青少年とシュール状態。酔った某男はしきりのふすまと格闘、これも我が家じゃないので許せちゃう。これを肴にひとしきり話題沸騰。と、楽しかったです。
小樽の貸し別荘_f0063887_13245738.gif

by keiko_52 | 2006-05-10 10:13

<< 東京工科大学散歩   小樽旅行 >>