人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒粕かりんとう(12.3)

懸賞 2013年 12月 03日 懸賞

皆さんこんにちは~

先週も忙しかったなぁ~~あっという間に一週間が過ぎます~~
酒粕かりんとう(12.3)_f0063887_23473679.jpg

(例年とおりたくわんを漬けました)

昨日の日曜日は理事長の写真展にいきました。
酒粕かりんとう(12.3)_f0063887_2349315.jpg

(お手製の唐辛子をもらった)

理事長の写真すごかったなぁ~
酒粕かりんとう(12.3)_f0063887_23501179.jpg

何がすごかったかと言うと、、、、富士山の写真なんだけど、、、、
酒粕かりんとう(12.3)_f0063887_23512591.jpg

(先日の御岳へ行ったときのおみやげで、造り酒屋の「酒粕かりんとう」)

飛行機から写した富士山の写真で、上から目線の富士山~~ビックリするくらい優雅で優美でした。

なんと南京に行くときの飛行機から写したそうで、そのために飛行機の羽根にかからない席をとって準備して乗ったそうです。さすが、好きでお上手な人は普段から考えていることが違いますね~~



酒粕かりんとう(12.3)_f0063887_23565521.jpg

クラスカレンダーを作りました。

作り方は簡単で、ネットからフォトフレームカレンダーをダウンロードし、写真を挿入しただけです。時間が余って2枚3枚と出来そう、とか思ったのですが、結構時間かかって1枚きりしかつくれませんでした。

でもカレンダーつくるのが好きなので楽しかったです。

by keiko_52 | 2013-12-03 00:00

<< おやつ(12.4)   御岳の銀杏(12.2) >>