人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦(9.28)

懸賞 2013年 09月 27日 懸賞

皆さんこんにちは~

今日は朝寒かったです。長袖にジャンパーででかけました。もうセーター着てる人もみました。
仲良し夫婦(9.28)_f0063887_23163224.jpg

気をとられるとなかなかブログ更新ができないでいます。すいません。
仲良し夫婦(9.28)_f0063887_2320339.jpg

教室にご夫婦で来ている方がいます。
仲良し夫婦(9.28)_f0063887_23213140.jpg

とても仲が良いです。どちらかというと奥様の方がおできになりますが、けんかもせずにお通いになっています。
仲良し夫婦(9.28)_f0063887_23233555.jpg

一般的な夫婦だと奥様の方がおできになると旦那様はおもしろくなくなりけんかになることが多いですがこのご夫婦はそんなことないようです。
仲良し夫婦(9.28)_f0063887_23252077.jpg

私はバスツアーが好きだったのでよく一人で参加していましたが、夫を誘っていった時すっかり私が腹を立ててしまいました。二人で旅行するのはいいのですが、みんなと一緒だと、、、。

みなさんは如何でしょうか?



仲良し夫婦(9.28)_f0063887_2330450.jpg

近所の川で男の子たちが泳いでいました。ほんの一週間前なのに、きゅうに涼しくなりましたね!

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2013-09-27 23:32

<< もう10月!(10.1)   彼岸(9.24) >>