人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原サイクリング(8.6)

懸賞 2013年 08月 05日 懸賞

皆さんこんにちは~

3,4日土曜日日曜日と一泊二日で相模原サイクリングをしました。
相模原サイクリング(8.6)_f0063887_22341597.jpg

ひぇ~~ちょうど八王子祭りとガッチンコ、甲州街道を渡れません~~
相模原サイクリング(8.6)_f0063887_22353912.jpg

八王子は立派な山車、御神輿がたくさん残っています。織物で栄えた名残です。
相模原サイクリング(8.6)_f0063887_22371852.jpg

国道16号を行くと、、、あれあれ、、消防車がずらっと連なって交通禁止でした。火事でしょうか?
相模原サイクリング(8.6)_f0063887_22385086.jpg

坂をよいしょよいしょっと登っていくと、、みんなが言っていた気持ち悪いと評判の「インプラント」の宣伝の看板が見えました。
相模原サイクリング(8.6)_f0063887_22404872.jpg

東京工科大学の八王子キャンパスが見えます~~すっごく敷地広いよ~~
相模原サイクリング(8.6)_f0063887_22414391.jpg

相模原駅の近くのホテル到着、部屋からなんと米軍の補給廠がそれもだだっぴろい~
ちょっとカルチャショック~~でした。



相模原サイクリング(8.6)_f0063887_22514653.jpg

相模浴湯という銭湯に行きました。番台のお姉さんが麻布大の学生で麻布大のソフトボール大会で「相模湯チーム」が一位で優勝した時の写真をかざってありました。

チームはお風呂屋さんの掃除のバイトしてる麻布大生で作ったそうです。

by keiko_52 | 2013-08-05 22:54

<< JAXA(8,8)   週末(8.3) >>