人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西東京大会(7.30)

懸賞 2013年 07月 29日 懸賞

皆さんこんにちは、昨日は神宮球場で高校野球の西東京大会の決勝を見てきました。
西東京大会(7.30)_f0063887_23214936.jpg

都立日野高対名門日大三高です。
西東京大会(7.30)_f0063887_2322555.jpg

日野高は八王子の隣なので地元の子供たちが普通に通います。
西東京大会(7.30)_f0063887_23242641.jpg

名門日大三高は町田にあり、いうまでもなく強豪校ですね。
西東京大会(7.30)_f0063887_23264211.jpg

結果は都立の力及ばず、日大三高が優勝でした。
西東京大会(7.30)_f0063887_23281243.jpg

グッズ売り場がありました。記念のタオルらしい。
西東京大会(7.30)_f0063887_23293685.jpg

観客がいっぱいで1時間前につきましたがすでに内野席いっぱいで外野席も開いていました。
西東京大会(7.30)_f0063887_23314061.jpg

ああ面白かった~~高校野球面白いですね~~



西東京大会(7.30)_f0063887_23385342.jpg

Kさんが、「今日は僕の誕生日だよ」っと言ってお菓子を持ってきてくれました。こちらがお祝いしなきゃいけないのになにか変ですが、ごちそうになりました。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2013-07-29 23:37

<< 四谷(7.31)   はがき作り(7,28) >>