人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隅田川水上バス(7.10)

懸賞 2013年 07月 10日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうも暑かったけど、、こうして身体が暑さ慣れしていくことでしょう。

きのうの続きで隅田川水上バスに乗った話です。
隅田川水上バス(7.10)_f0063887_23424142.jpg

船が出航しました~~おぉ~~レインボウブリッジが見えてきました。
隅田川水上バス(7.10)_f0063887_2345115.jpg

さすが、東京湾「超低温冷蔵庫」と書いてありました。船で着く冷凍品を貯蔵するのでしょうか?
隅田川水上バス(7.10)_f0063887_23474416.jpg

有名な勝鬨橋、わたると月島なのでかどうか、、、ビルに月のオブジェつきでした。
隅田川水上バス(7.10)_f0063887_23501066.jpg

橋の下を通るよ~~っというのも目玉のクルーズなんよ~これは勝鬨橋の橋の下ね!
隅田川水上バス(7.10)_f0063887_23515147.jpg

「河川愛護月間」っと書いてある、、、そんなものがこの世にあったんかぁ?
隅田川水上バス(7.10)_f0063887_23531411.jpg

わぉ~お約束よん、ここを過ぎるともう到着!
隅田川水上バス(7.10)_f0063887_2354467.jpg

浅草は人力車がいっぱい、利用客待ちしていた~~



隅田川水上バス(7.10)_f0063887_23553736.jpg

ジョニー、、お母さんこれなに?
K、、、、、、おほほほ、、、めだかをくれた友達が持ってきてくれたんよ~持参金ならぬ持参エサよん!

めだかが家族の一員になり扶養家族を養いきれないかもっと友達が心配してもってきてくれたんよ!

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2013-07-10 00:01

<< お暑うございます(7,11)   ここはどこでしょう?(7.9) >>