人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたご(6.9)

懸賞 2013年 06月 08日 懸賞

皆さんこんにちは~

先日、Sさんとお顔合わせしました。
ふたご(6.9)_f0063887_23183172.jpg

デジブックをメールで送る方法を伝授したSさんです。1時間電話でやりとりして成功しました。
ふたご(6.9)_f0063887_2322048.jpg

Sさん、、この前はありがとう!keikoさんに足向けて寝れないよう~
K、、、、、よろしい!良い態度ね!
ふたご(6.9)_f0063887_23234532.jpg

SさんのデジブックはA先生のところにも目出度く届きました。
ふたご(6.9)_f0063887_23265759.jpg

なので授業の前にSさんのデジブックの上映会をしました。
ふたご(6.9)_f0063887_23295183.jpg

群馬県の芝桜が花盛りの公園のデジブックでした。おおきな画面で見ると迫力あってよかったです。
ふたご(6.9)_f0063887_2332428.jpg

Sさんがせっかく作ったデジブックがみんなの目にふれていっとき憩いの時間を共有できてよかったです。



ふたご(6.9)_f0063887_23365830.jpg

とうもろこしの皮をむいたらふたごでした!ひぇ~珍しい~~っと思って写真を撮りました。
ふたご(6.9)_f0063887_2338728.jpg

でもでも、、、もっと皮をはぐと、、みつごでした。残念ながらおちびの2本は実がついていませんでした。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2013-06-08 23:40

<< びっくりよん~(6,10)   つばめちゃん(6.6) >>