人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間(6.1)

懸賞 2013年 06月 01日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうは梅雨の晴れ間っといっていいのか、晴れてぴかぴかのお天気でした。洗濯日和で大物を洗濯しました。
梅雨の晴れ間(6.1)_f0063887_053613.jpg

ジョニー、、お母さんきょうは梅雨だけど、晴れていいお天気だったね~
K、、、、、、湿度が低くて北海道の真夏のようだったね~
梅雨の晴れ間(6.1)_f0063887_133521.jpg

ジョニー、、ひえ~~この前の草伸びたねぇ~~
K、、、、、、買ってきた時と同じくらいのびたね~
梅雨の晴れ間(6.1)_f0063887_0564374.jpg

ジョニー、、また男前豆腐だよ~ぼくと同じだね!
K、、、、、、ちょーレトロな絵がついてるね!



梅雨の晴れ間(6.1)_f0063887_0592886.jpg

広島旅行のおみやげをいただきました。
ご存じ「もみじまんじゅう」、なかはピンクのさくら餡が入っていて美味でした。

by keiko_52 | 2013-06-01 01:00

<< 週末(6.2)   黒一点(5.30) >>