人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った(5,21)

懸賞 2013年 05月 20日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうは、、むしむし、、でした。湿度120%くらいだった、、、。
困った(5,21)_f0063887_2241713.jpg

先日、ともだちのS木さんに電話しました。日本で苗字が一番数の多いS木さんですが、しばらく呼び出し音がなったあと気がつきました。
困った(5,21)_f0063887_2242178.jpg

アドレス帳の隣の欄みていました。間違いです。あわてて電話を切りました。
困った(5,21)_f0063887_22441171.jpg

やれやれ、セーフ。改めて友達のS木さんに電話して一件落着とあんしんしました。
困った(5,21)_f0063887_2249236.jpg

あとで電話がかかってきました。間違ってかけた最初のS木さんからでした。やだぁ~今の電話は受信履歴がでるのでしたね~とほほほ、、、、、



困った(5,21)_f0063887_22525361.jpg

浜松みやげ有名銘菓「うなぎパイ」。
困った(5,21)_f0063887_22534237.jpg

ドイツみやげのチョコレート、なかにチョコクリームとナッツがはいっている豪華チョコでした。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2013-05-20 22:56

<< 開運(5,22)   つけまつげ(5,19) >>