Dドライブが真っ赤に(4,20)

懸賞 2013年 04月 20日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうは寒かったです。みんな冬に逆戻りだねっと言いながら厚着していました。
f0063887_23471917.jpg

昨日私のセブンちゃんのDドライブを開けたら真っ赤になっていました。ひぇ~~っとびっくりしました。
f0063887_23491467.jpg

「助けてくださ~い」と教室にもちこんでS先生にみてもらいました。
f0063887_23502831.jpg

みんなもびっくり~「keikoさん、なんでDドライブ真っ赤なの?」っと聞かれるのですが、そんなこと私にだってわかるはずありません。突然PCが大出血したかのようで本当に驚きました。
f0063887_23533999.jpg

みんなもはじめてらしくしばらく話題になりましたが、S先生がDの中身をCに移してくれて真っ赤が消えて通常の様子になりました。
f0063887_2356382.jpg

あ~~よかった~~
f0063887_23582641.jpg

気持ちがどっと疲れた日でした。PCは中身がよくわからないだけになにかあると情けなくも動揺してしまいます。



f0063887_015696.jpg

ジョニー、、お母さん、また変なもの作ったんでしょ、ぼくの好な「「から揚げ」や「ハンバーグ」や「ロールキャベツ」にしてよ~
K、、、、、、バッカモーン、春の味覚のふきで「きゃらぶき」作ったんよ。日本の春限定の味覚なんよ~ニッポンジンは「きゃらぶき」食べるのよん!プンプン!!

ではおやすみなさい。
[PR]

by keiko_52 | 2013-04-20 00:08

<< ご無沙汰しました(4.27)   初夏っぽかった(4,19) >>