こんなのも、、(4,18)

懸賞 2013年 04月 17日 懸賞

皆さんこんにちは~

先日の教室で、、、
f0063887_2312306.jpg

入門なのではじめてローマ字入力をしました。
f0063887_23133448.jpg

Sさん、「指つったっよ~~」っとふうふう言ってました。Sさん男性、推定年齢60代なかば。
f0063887_23152033.jpg

意外とローマ字を苦手とする人はおおいです。それにいままでPCを触ったことのないおみこしの重い人達です。
f0063887_23165229.jpg

Sさんのそばでつきっきりでみてました。Sさんはときどきためいきついています。
f0063887_23184253.jpg

最後に「ものになるかな~」というので「大丈夫、だいじょうぶみんな一緒です。」といいましたが、微妙なところです。

本人の「ものにしたい」っという気力しだいでしょう。
「バッチリです」ばかり言って時間が終わりました。

Sさん、大丈夫かなぁ?機械音痴の私でも触れるようになったのだから繰り返すと大丈夫だけどその気がなきゃむずかしいですね。
[PR]

by keiko_52 | 2013-04-17 23:28

<< 初夏っぽかった(4,19)   気仙沼みやげ(4,16) >>