人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanahana(4,14)

懸賞 2013年 04月 13日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうも風が冷たかった当地です。
hanahana(4,14)_f0063887_21521135.jpg

河原でシニアたちがなにかしていました。なんなのかなぁ?議員さんの旗が立っていた。
hanahana(4,14)_f0063887_21553040.jpg

そうそう、昨日の黄緑色の桜も写しなおしました。こっちの方が花の色がわかるでしょう!
hanahana(4,14)_f0063887_21565238.jpg

図書館で花びらの先がつんつんとがっているチューリップが咲いていました。あざやかな黄色ですね。
hanahana(4,14)_f0063887_21582117.jpg

これはあせびでしょうか?きゅうに花がばぁっと咲き出しましたね~~
hanahana(4,14)_f0063887_21594879.jpg

紫大根も紫いろの帯みたいであざやか。
hanahana(4,14)_f0063887_2202869.jpg

この黄色の花の垣根が続いてイイカンジだったのですが、写真にするとなんだかわからないかも、、。



hanahana(4,14)_f0063887_21535367.jpg

昨日の「花見のぼんぼり」、さえなかったので写しなおしです。

by keiko_52 | 2013-04-13 22:04

<< ひっきー(4.15)   お花見ぼんぼり(4.13) >>