お花見ぼんぼり(4.13)

懸賞 2013年 04月 12日 懸賞

皆さんこんにちは~~

きょうも寒い日で、肩に力が入り肩がこってしまいました。何着ていいかわからなくて、冬のセーターじゃちょっとっと薄手のセーター着て首元にスカーフをまいて寒さ対策しました。
f0063887_22195497.jpg

きょうは「お花見ぼんぼり」を作りました。A41枚でつくるぼんぼりです。
f0063887_22211273.jpg

Hさんの作る教材はいつもかわいくチャーミングです。よくもまぁ、A4の紙一枚でこんな可愛い工作品がつくれるもんだっといつも感心します。

でも、、ちょっともう季節はずれかも、、、しれませんね!



f0063887_22243678.jpg

お菓子作りのお得意なHさんからお手製のどら焼きをたくさんいただきました。

美味でした。

ではおやすみなさい。
[PR]

by keiko_52 | 2013-04-12 22:27

<< hanahana(4,14)   八重桜(4,12) >>