八重桜(4,12) sanpo

懸賞 2013年 04月 11日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうは南浅川サイクリングロードを行ったら、八重桜の花盛りでした。なかなか良い気分でした。
f0063887_23234014.jpg

これは真っ白な花がたくさん咲いていた~~なんの花かわからないけど、、
f0063887_23252062.jpg

りんごの花かな?ちがうかなぁ?
f0063887_2326596.jpg

お散歩のシニアカップルも、、、
f0063887_23265349.jpg

拡大写真、、露出も少し明るくして、、
f0063887_23281332.jpg

桜が青空にはえますね、、
f0063887_2329121.jpg

はとちゃんも日向ぼっこね、、、
f0063887_23294037.jpg

この桜は、黄緑色なんですよ~何て名前だったかなぁ?たしか雅やかな名だったっと思うけど、、、
そうそう、「鬱金」でした、その他にも「御衣黄」「黄桜」っとあるそうです。



f0063887_23313674.jpg

ちょー下手っぴいで先生にだいぶ手直ししていただきました。

ではおやすみなさい。
[PR]

by keiko_52 | 2013-04-11 23:33

<< お花見ぼんぼり(4.13)   公園(4,11) >>