公園(4,11)

懸賞 2013年 04月 10日 懸賞

皆さんこんにちは~

行きつ戻りつの春、きょうは朝肌寒くてセーターを着込みました。
f0063887_2361443.jpg

教室では新しく入門教室がはじまりました。
f0063887_2372841.jpg

新しい生徒さんの中にリューマチの女性がいます。年齢はよくわかりませんが60代なかばくらいでしょうか?杖をつきながらおみえです。
f0063887_2391014.jpg

手の指は変形しており、マウスはご自分のものをご持参でした。真ん中に大きな玉がついているマウスです。
f0063887_23114643.jpg

メールだけやっているそうでワードなどを勉強したいそうです。カーソルの動かし方などなれていましたが、ドラッグなどは両手でうごかしていました。
f0063887_23144898.jpg

行き返りは介護タクシーです。リューマチの生徒さんははじめてですが、えらいですね~

両手両足が思うように動くっというのも普段当たり前にしていますが、ありがたいですね!

ではおやすみなさい。
[PR]

by keiko_52 | 2013-04-10 23:21

<< 八重桜(4,12)   新学期(4.10) >>