新学期(4.10)

懸賞 2013年 04月 10日 懸賞

皆さんこんにちは~~

きょうは入学式が多かったのか、スーツ姿のママたちをたくさん見かけました。
いよいよ新学期ですね~
f0063887_023240.jpg

教室の基礎コースが終了し、Aさんが終了式の写真をうつしてくれました。

なんと立派な三脚と立派なカメラ持参でした。カメラをちらりと見ると「NikonD800E」でした。
K、、、、、、「Aさん、カメラ立派じゃない~リッチね~」っとからかうと、、
A、、、、、、リッチじゃないよ~去年売り出されたのを1年まって安くなってから買ったんだよ。お金ためて買ったんだよ。

っとなんだか言い訳をたらたら続けていました。




f0063887_013128.jpg

筍ご飯を作りました。初物で美味でした。

ではおやすみなさい。
[PR]

by keiko_52 | 2013-04-10 00:14

<< 公園(4,11)   小田原印刷局観桜会(4,8) >>