ご祝儀袋2(4,6)

懸賞 2013年 04月 05日 懸賞

皆さんこんにちは~

ホットカーペットに座り、座布団を膝にかけながらPCに向かっています。夜はまだ肌寒いですね。
f0063887_238299.jpg

きょうはご祝儀袋2を作りました。前回作ったご祝儀袋よりバージョンアップしていてちょっとむずかしい。
f0063887_22515314.jpg

出来上がりは前のよりおしゃれです。
f0063887_22523383.jpg

でもなぁ~ちょっとした折り加減で出来上がりがお粗末になり、、、
f0063887_22541069.jpg

手先の器用さがもろでてしまうようです。
f0063887_22545390.jpg

その上スタッフの配置換えがあり、私はぺいぺいなのでかやの外でいられますが、当事者と責任者はしばらく難しい顔して話し合っていました。
f0063887_22591325.jpg

もし私が当事者だとしてら、そんなこと急に言われても~~

っとむっとくるかもしれないシティエーションで、人の集まりなので面白いこともそうでないこともあるのは、人の世の常であるようです。

ではおやすみなさい。
[PR]

by keiko_52 | 2013-04-05 23:04

<< 八王子ラーメン(4,7)   織姫(4.5) >>