人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとがっかり(2.26)

懸賞 2013年 02月 26日 懸賞

皆さんこんにちは~

日射しはすっかり明るくなり春めきました。
ちょっとがっかり(2.26)_f0063887_17544952.jpg

名前はわかりませんが可憐な花が咲いていました。雪割草っぽいですね。
ちょっとがっかり(2.26)_f0063887_1756778.jpg

花も咲き出してお出かけしたくなります。(笑)
ちょっとがっかり(2.26)_f0063887_17565377.jpg

教室の受講生が減っているのでスカウト活動をがんばりました
ちょっとがっかり(2.26)_f0063887_1758152.jpg

知り合いの美人のHさんにお声をかけ体験できていただきました。男性講師のKさんは大喜びです。
ちょっとがっかり(2.26)_f0063887_1802812.jpg

目出度く入っていただくことができました。
ちょっとがっかり(2.26)_f0063887_182397.jpg

16人定員のところ6人しかうまってなかったので今度は7人になりました。



ちょっとがっかり(2.26)_f0063887_1842043.jpg

ところが同じ日一人入れ違いでやめてしまったのでやはり6人のままでした。やめた生徒さんがスタッフにお礼のお菓子をもってきてくださいました。

K、、、、、、(人数)ふえなかったね~(スカウト活動がんばったのに、、)
講師、、、、ふえなかったんじゃなくへらなかったんだよ~

16台のPCおいてるのに、受講生は6人っと約三分の一です。ちょっとがっかりでした。でも月曜日の15時半というのは時間的にむずかしいのでしょうか?

by keiko_52 | 2013-02-26 18:13

<< いよいよ2月も終わり(2.28)   日曜日(2,24) >>