人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー(2.9)

懸賞 2013年 02月 08日 懸賞

皆さんこんにちは~

5時半に教室が終わって外にでたら薄明るくて驚きました。ずいぶん日が長くなりました。
カレンダー(2.9)_f0063887_22105352.jpg

先日の新年会の写真でカレンダーをつくりました。

写真はOさんがスマートフォンで写した写真をコラージュしておくってくれたものです。
カレンダー(2.9)_f0063887_22125888.jpg

コラージュのなかに書いてあった文字が意味不明、しかたないのでクリップアートをはりつけました。

Sさんは文字化けだよっといい、Kさんはデータ入っているから文字化けじゃないといい、Iさんはあのひとは時々わからないこというので分からないこと書いているんじゃないっといい、誰かが文字入力するとき変換まちがいしてそれを確認しなかったんじゃないかっといいました。

本人に確かめたら入力時の変換間違いだそうです。おかしかったのはみんなそれぞれいうことが違うこと。3人集まると文殊の知恵じゃないけどみんなでああだこうだっと言ってるうちになんとなく正解に近づくものなんですね。
カレンダー(2.9)_f0063887_22231312.jpg

ハートのついたどら焼きをいただきました。季節を入れたバレンタイン仕様なんですね!



カレンダー(2.9)_f0063887_22245545.jpg

友達が手編みの「リストウォーマー」をおくってくれました。編み方が変わっていて色がシックです。

いつ使おうかなぁ~~

by keiko_52 | 2013-02-08 22:27

<< GIMP(2.10)   フラワー(2.8) >>