人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物(1.25)

懸賞 2013年 01月 24日 懸賞

皆さんこんにちは~~

きょうは、PC教室の新年会用の買い物にいきました。TさんとMさんと3人でした。
買い物(1.25)_f0063887_23132211.jpg

新年会は一品持ち寄りなので、くじ引きのプレゼントや紙皿、ラップ等々購入。
買い物(1.25)_f0063887_23152899.jpg

プレゼントは100円ショップでコショウや乾麺や小麦粉やコンソメなどなど、全部消え物の食品で、主婦用です。
買い物(1.25)_f0063887_23174958.jpg

そうそう、メリーちゃんのチョコもおみやげ用に!
買い物(1.25)_f0063887_23193314.jpg

3人でプログラムを打ち合わせ、ランチをとりました。
買い物(1.25)_f0063887_23205437.jpg

お仲間はみんな私よりずっと年長なんですが、なぜかボルテージ低下中で人の話をきいてくれません。

ついつい酔っ払っている家人につんけんするような威張った態度でがんがんまくしたてたので「お姉さま」と尊称をいただいてしまいました。

男尊女卑で育ったはずですが、この年になるとなぜか女尊男卑に変身してしまったような、、、おじいちゃんたちをいじめたくなって困ります(笑)

by keiko_52 | 2013-01-24 23:36

<< ここはどこでしょう?(1.26)   新年会(1.24) >>