人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星条旗新聞社(1.19)

懸賞 2013年 01月 19日 懸賞

皆さんこんにちは~

はやいものでもう週末、今週は風邪ひいてあっという間に過ぎてしまいました。

六本木で話だけで知っていた日本の中のアメリカを家人に案内してもらいました。ここは日本のなかのアメリカで治外法権です。日本の法律が機能しません。
星条旗新聞社(1.19)_f0063887_0551257.jpg

鉄条網でしきられています。そんなに広くもありませんが、アメリカのものであるそうです。
星条旗新聞社(1.19)_f0063887_0565810.jpg

家人に写真写すとスパイ容疑で逮捕されるぞっとおどかされたので、ちょっこっとだけ写しました。
星条旗新聞社(1.19)_f0063887_0583522.jpg

国旗が仲良く2本ならんでいました。駐車してる車のナンバープレートは見かけない外国のものでした。

ここでは米軍のヘリコプターが離発着するそうです。東京の真ん中の米軍のものです。市販されてる地図にはここの記載がありませんでした。ちょっと不思議ですね!



星条旗新聞社(1.19)_f0063887_16422.jpg

教室で動物カレンダーを作りました。

by keiko_52 | 2013-01-19 01:07

<< はんこ作成(1.22)   テレビロケ(1.18) >>