人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいなぁ~(11.23)

懸賞 2012年 11月 22日 懸賞

皆さんこんにちは~

先日、海外旅行のおみやげをいただきました。皆さんどんどん外国旅行されていいですね~羨ましいこと!
いいなぁ~(11.23)_f0063887_23331835.jpg

ジョニー、、お母さんこれなぁに?
K、、、、、、タイのおみやげをいただいたんよ~
いいなぁ~(11.23)_f0063887_23341913.jpg

ジョニー、、チョコレートのお菓子なんだね!
K、、、、、、「タイ」といえども、いちごのクリームをはさんだクッキーにチョコをかけたものなんよ。
いいなぁ~(11.23)_f0063887_23374262.jpg

ジョニー、、こっちのロールはなんじゃ?
K、、、、、、ドリアンのお菓子なんだって!

ジョニー、、ドリアンってあの恐怖の、、?、
K、、、、、、かなって思ったけど、お味はココナツミルクの味だったんよ~





いいなぁ~(11.23)_f0063887_23414991.jpg

夫、、、、、、きょうは「いい夫婦の日」だなぁ~、いい夫婦って、いくない夫婦もいるしなぁ~いくない妻の日も作らなくちゃなぁ~~
妻、、、、、、いくない夫の日もありだね!

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2012-11-22 23:48

<< あさっぴー(11.29)   醤油麹(11.22) >>