人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう11月(11,1)

懸賞 2012年 11月 01日 懸賞

皆さんこんにちは~

もう11月、月並みながらハヤイですね~~
もう11月(11,1)_f0063887_16344188.jpg

朝、寒くって家出るときはフリースにパーカーを着こみました。
もう11月(11,1)_f0063887_16354878.jpg

手も冷たくて、手袋している人もいました。
もう11月(11,1)_f0063887_16362255.jpg

でも、だんだん日射しが強くなり、、、
もう11月(11,1)_f0063887_16372449.jpg

スカーフをとり、フリースを脱ぎました。
もう11月(11,1)_f0063887_16382031.jpg

そのうち、パーカーも脱ぎました。秋晴れの日中はさわやかでいい気持ちです。
もう11月(11,1)_f0063887_16401631.jpg

小学校では校庭で稲刈りをするところでした。子供たちがわいわいやっていました。



もう11月(11,1)_f0063887_16421614.jpg

圧力鍋が不調でメーカーからパッキンを取り寄せよ、新しいパッキン到着。

びっくりしたのは、会社が変わっていたことです。30年たつと会社もかわるんだっとショックでした。

でも、30年前に販売した圧力鍋のパッキンはちゃんとあったので、すっかりみてくれは老化しつつありますが、お鍋ちゃんリフレッシュしました。まだまだ働いてもらいます。

by keiko_52 | 2012-11-01 16:50

<< 立冬(11,7)   文明の利器の恩恵(10.31) >>