人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南モノレール(10,18)

懸賞 2012年 10月 17日 懸賞

皆さんおひさしぶりでした。

きょうは、予報どおり雨になりました。きのうはぴかぴかのお天気に恵まれ鎌倉ウォークでした。
湘南モノレール(10,18)_f0063887_21365025.jpg

ジョニー、、お母さんここどこ?この人誰?
K、、、、、、ここは大船、この人は「大船観音」よん!
湘南モノレール(10,18)_f0063887_2139757.jpg

ジョニー、、子供たちもモノレール乗ったの?いいなぁ~
K、、、、、、湘南モノレールの湘南深澤駅集合だったんよ!
湘南モノレール(10,18)_f0063887_2141748.jpg

ジョニー、、車両に富士山の絵ついてるんだね。
K、、、、、、湘南の海と富士山が自慢みたいよ~
湘南モノレール(10,18)_f0063887_21424756.jpg

ジョニー、、この機械はなに?
K、、、、、、モノレールに乗った記念メダルらしいよ!
湘南モノレール(10,18)_f0063887_2144981.jpg

ジョニー、、へぇ~自動販売機なの?
K、、、、、、う~~ん、よくわかんないけど、、お金いれて好きな絵選んで、メダルにその場で刻んでくれるみたいよ。
湘南モノレール(10,18)_f0063887_2148580.jpg

ジョニー、、かっこいいなぁ~
K、、、、、、ここで刻むのかな?
湘南モノレール(10,18)_f0063887_2149939.jpg

K、、、、、、この3つうちから選ぶみたいよ~



湘南モノレール(10,18)_f0063887_21505670.jpg

すぐ頭の上をモノレールの車両がいきます。ちょっとこわいようでした。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2012-10-17 21:52

<< Lシェイプ(10.19)   ひとりばえ(10,15) >>