人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん(9,24)

懸賞 2012年 09月 23日 懸賞

皆さんこんにちは~~

きょうはサイクリングする予定が、一日しっかり雨が降り中止でした。

代わりに映画でもと思ったのですが適当な映画なくてこれも断念。
おでん(9,24)_f0063887_23451492.jpg

ジョニー、、ひぇ~おでん作ったの?もう冬みたいじゃないか!
K、、、、、、えへへへ、、きゅうに涼しくなったからもう「おでんの季節」よん。

ジョニー、、ぼく「おでん」より「クリームシチュー」か「ラタトウーユ」か「酢豚」がいいなぁ~
K、、、、、、ばっかもん!!日本人は「おでん」を食べるのよん。日本人は醤油味を食べるのよん!

っというわけで「おでん」と「さんま」と「きゅうりの酢の物」と「かき玉汁」と和食の原点の夕食でした。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2012-09-23 23:56

<< 食事会(9,26)   かかしコンクール(9,22) >>