人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしろい花(8.1)

懸賞 2012年 08月 01日 懸賞

皆さんこんにちは~

ひぇ~~もう8月なんですね~もう今年も後半じゃありませんか~~
おしろい花(8.1)_f0063887_0245960.jpg

昼間、庭の草取りしたら汗びっしょり、暑かったなぁ~~ほんの2~30分だったのに~~外仕事の人たちは毎日さぞ暑いことでしょう!
おしろい花(8.1)_f0063887_0272170.jpg

午後は美容院に行って髪を切りました。あついので短めに切ってもらいました。
おしろい花(8.1)_f0063887_0291664.jpg

庭をかたしたので、池用に「ほていあおい」を買ってきました。あれ青くて涼しそうな花咲くんですよね!
花屋さんながめると花の苗ほしくなるのですが、生活もスリムにしないと管理できなくなるので断念。
おしろい花(8.1)_f0063887_03138.jpg

帰り道、道路ぎわに咲いている「おしろい花」がかわいかったです。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2012-08-01 00:35

<< 水遊び(8.2)   暑中見舞いはがき(7.30) >>