人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中見舞いはがき(7.30)

懸賞 2012年 07月 29日 懸賞

皆さんこんにちは~きょうも暑かったですね~

きょうは停滞日で一日家にいてPC作業していました。ムービー(スライドショー)を一本作りました。

すると、、、PCもすごく暑くなって気の毒のようでした。
暑中見舞いはがき(7.30)_f0063887_2244021.jpg

授業で作った暑中見舞いのはがきです。これはオートシェイプで作ったイルカちゃんをいれたもの。
暑中見舞いはがき(7.30)_f0063887_2245448.jpg

これは横浜の写真をオートシェイプで作ったテレビにはめこんだ大人っぽいはがき。
暑中見舞いはがき(7.30)_f0063887_22471165.jpg

これはワードアートで加工して作った模様をつけたはがき。
暑中見舞いはがき(7.30)_f0063887_22483744.jpg

これはクリップアートをとりこんだあまりテクニックはつかわないで作ったはがき。
暑中見舞いはがき(7.30)_f0063887_2250074.jpg

授業でいろいろ作ったのですが、自分用となると、、、既製品を買ったもので暑中見舞いをかきました。(恥)



暑中見舞いはがき(7.30)_f0063887_22525112.jpg

近所の友人からベトナム旅行のおみやげをたくさんいただきました。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2012-07-29 22:54

<< おしろい花(8.1)   夏はソーメン(7.27) >>