人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の日(7.10)

懸賞 2012年 07月 10日 懸賞

皆さんこんにちは~

昨日の日曜日は朝、雨だったので遠出はあきらめて近間で映画にいくことにしました。
映画の日(7.10)_f0063887_23595645.jpg

ジョニー、、お母さん空が黒いね~
K、、、、、、雨降っていたからね~

JR八王子駅南口におおきな「ビックカメラ」ができたんよ~
お母さんは「ヨド〇シ」派なんだけど、、ここからバスに乗ったんよ~
映画の日(7.10)_f0063887_032497.jpg

ジョニー、、太陽光発電も雨降りじゃあ活躍できないね
映画の日(7.10)_f0063887_045517.jpg

K、、、、、、バスに乗ったら里見浩太朗のポスターがあったんよ~
ジョニー、、「ああ交通安全に笑顔あり」ってかいてあるけど、、ちょー古めかしいよ~
映画の日(7.10)_f0063887_075954.jpg

ジョニー、、とんがり屋根が見えるよ
K、、、、、、南大沢到着!多摩ニュータウンよん!
映画の日(7.10)_f0063887_0102421.jpg

映画の日(7.10)_f0063887_0105127.jpg

K、、、、、、いつの間にか券売るところがセルフの機械になって座席指定の券売りの人間がいなくなっちゃった。
ジョニー、、人間いらないんだね~



映画の日(7.10)_f0063887_0134652.jpg

ジョニー、、お母さんこの映画見たの?おばさんの見る映画じゃないでしょ、男子中学生や男子高校生の見る映画だよ。
K、、、、、、えへへ、、、意外と面白かったよん。お父さんは「この映画10点だ(100点満点で)」っと言ってたけど、お母さんは68点くらいかな?

っという訳で「スパイダーマン」をみました。雨の日曜日に暇つぶしに見る映画としてお手軽でお手頃でした。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2012-07-10 00:19

<< エクセル(7,11)   ブーケ(7.8) >>